Windows11のパソコンが。

今までパソコンを5台ほど買い替えてきましたが。
一台目がマッキントッシュで。高価なPCでした。
次に、これからは一般的なのがWindowsということで。
互換性があってというか。
近所の高専の男の子が「勉強がてら作りたい」と言ってきて任せました。
材料代を払って。
夏の時期に熱いのが苦手なのか、火を噴いて!!終わり。
次は、官公庁の払い下げ(初期化)に応募してあたり!短い期間でしたが。
次は、やむなくバージョンアップで買い替えるしかなく。
順調につかってはいましたが、主人が11に替えて。
昨年、ついでに一緒にWindows11に買い替えて。

この新種(笑い)に手こずっています。
今までのフォントが文字化けして、大事なものが使えなくなって。
写真がうまく取り込めずにもいます。
いつも写真を添付してたのに。
使いこなせるまで、頑張ってみます。

なんだかホント雲を掴む感じです。

当方、73歳です。大丈夫かなあ。
主人はPCを指して、「この人は、あんたより何百倍も優れた人」と言っています。